2010年12月27日

クリスマスプレゼント♪

今年のクリスマスプレゼントはアリスの新刊でした♪
発表になってからずっと待ってたよ……!!ナイトメアに会う為に頑張った!!

堪能させていただきました、ごちそうさまです……!!

前作の続きだったらいいなぁ〜♪と前に書きましたが、まさか本当に続きとは思わなくて狂喜乱舞。
しかもっ!1冊完結の単刊形式とはっ!!
と言う事は。ちらっと出てきたエースとかの伏線あるから、せめてもう1冊は出ますよねっ!?出て下さい!!
ジョーカーが出した条件(次回、ゲーム本編のブラッドかグレイ並みにエロく出来なかったら終了)とかクリアされたら、もう死んでもいいかも。つか、確実に悶え死ぬかと……!!
確かに、前回も今回も頑張ったよナイトメア。
でも、『ジョーカーの国のアリス』な話だから、上記で書いたジョーカーの条件もいけるんじゃ……!!
ああもうっ、悶えるーっっ!!
今回は特典冊子でもメアリが読めたし。満足ですvv

ボリスの巻でもナイトメアの出番多くて嬉しかったし♪ビバさま&グレイのセリフに悶えました!!
2人共、もっと言ってやってくれ!!メアも参戦すればいーのにー!!

『ハートの国のアリス』の最終刊は、うん、まぁそこに落ち着くんだろうなーってあれだったからいいんだけれど。
出来れば、『連れ戻した』だけにしてそのまま『クローバーの国のアリス』に繋げてくれたら良かったのになー、とか思ってしまってましたよ。
ボリス、頑張ってたのにあっさり譲りすぎじゃないか!?
ユリウスも、ペーターもさぁ。
4人でフラグ立ってたはずなのになぁ。

そして、小説の新刊は。ナイトメア一瞬も出てこなくて泣いた……
いや、メアだけじゃなくて、塔組と遊園地組を完全スルーだった……
バラ園ベースのブラッドルートの話だからしょうがないけど……バラ園ルートは好きだけどさ……



サイトの方では、気がついたらクリスマス終わってましたが、クリスマスなメアリを更新しました♪
まぁ、クローバーの塔は冬の季節なのでその気になればいつだってクリスマスですし、無問題。


PSP版の『クローバーの国のアリス』も発売になりますし!!もう嬉しくてどうしようかと!!
バカみたいにずっとメアばっかやるんだろーなー……わかってるけどいいんだ!!
携帯ゲーム機でどこでもやれるってのが最大のポイントなんだから!!


相変わらず、頭の中はナイトメアで占められています。
まだ当落わからないけど、原稿始めなきゃなー。
……誰か、表紙描いてくんないかなー……
posted by 和音 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アリス