2013年04月15日

【短編アップ♪】お久しぶりです

冬眠していた間に、いつの間にか桜も終わりました…通勤途中の桜は見れたけどさ…

4月、新年度に突入して早2週間。今年の繁忙期もようやく落ち着いてきました。
5月になったらやっとほっと出来るかな。
スパコミでのロゼイベントも、無理すれば3日ならなんとか行かれそうだと思っていたんですが、この間も少しでも楽しい気分になりたくて無理していって、結局寂しくなって帰って寝込む…なんて事をやらかしたので、もう暫くは1人で落ち着いて出かけられるようになるまで、イベント系は自重します…
その代わり、実家に帰ってのんぴり湯治に励みます。
戻ってきたら、ロゼさんの通販も届くだろうしね♪
個人的にはおまけのBGMが今から楽しみです。
『クローバーの塔』のテーマこないかなぁ。欲しいなぁ。あの曲大好きなんだ♪
そして、ついにカラオケでも配信になったので、今度こっそり歌いにいこう(笑)
でも、どうしてリクエスト曲に『W.W.W〜Toy box』がないんだろう…?



『ダイミラ』…!!これはもう『ダイアリ』と重ねて色々と語りたい事が満載なんで、また別の記事で吐き出しますが。
…5月に公式アンソロ出しちゃって大丈夫なんでしょうか…いや、買ったけどさ。ゲーム発売までまだ2ヶ月以上先なのに、先に盛大なネタバレしちゃっていいのかな、とちょっと気になったもので。
いや、ナイトメアいるなら多少の事は無問題だけどさ。


『ダイミラ』でる前に、『ダイアリ』のお話書かなきゃな、ってちょっと焦りつつ。
でもまだゲーム途中…というか、『ダイミラ』の話がきた途端に続きどうでもよくなってしまいました…
せめてあと彼と彼のルートだけはやっとかないと、ダイヤの世界観が…!!
でも、『ダイアリ』やると重苦しさで時々きつくて、つい口直しに甘いものやりたくなっちゃうんですよ。
『ダイミラ』はまた違う意味で、幸せだけど切なさMAX来そうなので、何とか今の内にもう少し進めたいところです。
でも、メアスキーとしては『ダイミラ』きたらこっちを正規ルート脳内認定するんだろうな(笑)
鏡、ダイヤ、きらきら輝く幾多の面に映し出される、それぞれの世界。
どれも本当で、どれも夢。
だったら、自分の一番望む夢を見ればいいだけ。


♪そう言えば、今更過ぎますが。
2月のイベントで急遽作ったコピー本を少しだけ再販しました。
もし興味がある方がいましたら、『off line』の方を覗いてみて下さいませ。


posted by 和音 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アリス