2012年08月04日

【夏コミ ガウリナ本】入稿終了ー♪

連日の暑さで家で仕事にならず、毎晩仕事帰りや休みの度にマックに逃げ込みながら何とかギリギリまで粘って脱稿しましたー♪
今のところ印刷所から連絡ないのでた分大丈夫じゃないかと。
……食費と塩分過多が心配です。たまに食べるなら美味しいけれど、マックのポテトしょっぱいんだもん……

そんなこんなで、夏コミ合わせの新刊2冊、何とか無事に当日発行出来そうです。
後できちんとサイトの方にもアップしますが、取り急ぎ簡単な詳細を。


【sai 〜零れた6つの小話】  文庫 P112 \500
❊今までゲスト原稿としてあちこちで書いてきた短編6本を纏めました。取りあえず健全なもののみ(笑)
『再録』=彩+6 出来るだけ色々なタイプな話を持ってきたつもりですが、いつもと変わらないかもしれません(^^;)
お気軽に読んでいただければ嬉しいです♪

【トワイライト狂想曲】  新書 P100 \800 カバー付き
❊前回発行した【黄昏色ラプソディ】の続きです。学園ラブコメオカルト風味。
前回間に合わなくて出てこられなかった、ゼルやマルチナやシルフィールも入り乱れてドタバタしてます♪
『生徒』なリナと『教師』のガウリイの距離も少しは進む…?
今回もmiaさまにイラストを描いていただけました♪


新刊以外の既刊は少しずつ持っていきます。
【黄昏色ラプソディ】は見本誌提出したら…残り2冊だったかな?
再販の予定はないので、もしどうしてもゲットしたいという方は事前に予約メールくださいませ。

あと、多分いないとは思うのですが、今回は一応乙女ゲームとも日程が重なっているので(西と東に別れてますが…)
一応『ハートの国のアリス』シリーズで出しているナイトメア×アリス本もちょっとだけ持っていきます。
でも、机の上に広げるスペースはないので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが声をかけて下さいませ。

さあ、後はペーパー書いて終わりにしよう。
ここでコピー本とかやり始めたらほんとに今回は倒れそうだ。暑さとオリンピック観戦の夏バテ&寝不足で(笑)
スレイオンリーの申し込みも夏コミ後にすぐにしなくちゃね!!一次〆切が7月末だってすっかり忘れていましたし……

みなさまも熱中症にはくれぐれも注意して下さいね!!

posted by 和音 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ガウリナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57428629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック